(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

「反自由党」公約



昨日から日曜日まで、5日間連続でバイトが入っています。僕は今年の4月以来、週1回しか働いていないので、超過密スケジュールのように感じます。

もちろん、普通に会社・家庭などで働いている人からすれば、贅沢な話でしょう。でも、毎日労働するのはやっぱりたいへんですよね。

そこで、この場を借りてお約束します。もし僕が独裁者になったら、強制的週休4日制にします!

「なに、週に3日しか働かないのか? そんな悠長なことではライバルに先を越されちゃうぞ」と心配する方もいらっしゃるかもしれません。ご安心ください。“強制的”週休4日制です。規定を超えて働く輩(やから)は、収容所にブチ込みます!

自由を制限して、よりよい社会を実現しましょう。