(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

バイト



今日は英語教材のCDを作るための録音の日でした。

↓都内某所スタジオ

f:id:toled:20060331134235j:image

一応準備はしていたのですが、緊張してカミマクリ、ご迷惑をかけました。

f:id:toled:20060331134251j:image

録音技師の方が音を切ったりつないだり引っ張り出してきて挿入したり、テキパキと作業していかれる様子はいつも「すげ〜」と思います。ついでに英語の発音までなおしてくださいました。きっとものすごい修行をつんでやっと習得できる技術なのだと思います。

収録後、疲れきっていましたが、どうしても見たいと思っていた『マンダレイ』を見に日比谷に移動しました。

f:id:toled:20060331184858j:image

最高〜に面白かったです。あまりにも面白かったので翌日も見に行ってしまいました。あと3回は見たいです。