(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

反自由党ゴールデンウィーク思想改造ライフハック



 最近、アクセス解析をすると、「(元)登校拒否系」とか「登校拒否系」で検索してくる方がけっこういらっしゃるのです。「(元)」とか「系」までついているということは、どこかでこのブログが話題になってるんでしょうか? 直リンクじゃないので僕にはわかんないです。

 

 それはともかくとして、どんな形であれ「(元)登校拒否系」が話題になるというのは嬉しいことです。

 そしてそれは人民にとって、全人類にとって、歴史的な意義を持つステップです。


 しかもゴールデンウィークです。

 ニートには関係ないかもです。

 ともかく時間があるとしたら、「(元)登校拒否系」を読むべきです。


 けれどもこのブログには素晴らしい記事が山のようにあるのです。

 どれもこれもがベストなので、どれがベターなのか迷うのです。


 解決策は一つです。




 全部読むことです。




 けれどもまず最初に、そして時間のある(かもしれない)今だからこそ、これを読むべきです。



「永遠の嘘をついてくれ」――「美しい国」と「無法者」の華麗なデュエット


前編: http://d.hatena.ne.jp/toled/20070726/1185459828

後編: http://d.hatena.ne.jp/toled/20070727/1185459989


 革命の機運が高まりつつあることは誰もが感じていることです。

 革命が成就した暁には、この記事を事前学習しているのといないのとでは、党内ランクその他、待遇に大きな違いが出てくることは確実です。


 「(元)登校拒否系」が素晴らしいということは、「(元)登校拒否系」以外では なかなか知り得ないライフファック情報です。そのこと自体が、「(元)登校拒否系」の素晴らしさの証明です。