(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

田母神っちはかわいそう



 ふだん「言論の自由」を叫んでる左翼どもはどこに行ったんだ! 日の丸君が代訴訟とかNHK訴訟とかのやつらよう!


 もし本当に侵略戦争を反省して、二度としませんと誓いを建てるのならば、自衛隊が存在すること自体がそもそもおかしいっしょ。自衛隊の存在を容認しておきながら、ちょっと元気のいい発言をした田母神っちをスケープゴートにするのは汚い大人のやり方だ。とかげのしっぽきりだね。

f:id:kmizusawa:20081103091643p:image

[id: kmizusawa さん]

 自衛隊廃止。


 これ以外に正しいサヨク的立場はありえない。




 ところでこの際だからはっきり言っておく。たとえば日の丸君が代の強制は強制だから悪いんじゃなくて、日の丸君が代だから悪いんだよ。

 というわけで↓は必読です。

http://watashinim.exblog.jp/4413441