(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

あずまんの授業行こうぜー!




 なんか、どうしても来て欲しいみたいです。

 なのに案内状は送られてこないのでちょっと戸惑いますが。。。

 たぶん、ツンデレです。


 というわけで、行くことにしました。


 と言ってもいつどこでやってるのかわからない。

 困った!


 という状況だったんですが、twitterで情報を流していただきました(東さんじゃない人に)。



東工大大岡山キャンパス

本館H111教室

金曜日16:40(つまり今日)


http://www.titech.ac.jp/access-and-campusmap/j/access-j.html

http://www.titech.ac.jp/access-and-campusmap/j/o-okayama-campusmap-j.html


 っていうか金曜日の夕方って普通は気軽に呼び出せる時間じゃないぞwww 

 僕も先週なら無理だったな。


 一人で行くのはなんか恥ずかしいなあと思ってたら、id:buyobuyoさんも行くそうです。buyobuyoさんとは、かつて都知事選をめぐって対立した敵同士*1ですが、この際は敵の敵は味方ということになろうかと思います。


 きっと、一人でも多くのはてサが来た方が楽しくなると思うので、ヒマな人はぜひ逝きましょう!


 ただし、糾弾会みたいなのは今回はやめとこうね。

 東浩紀は悪いのだし、そのことは指摘されるべきだけど、それはユーモアを維持しつつ穏やかにできるはずですから。


 というわけで、今日、今日だよ!

 See you soon!


 あ、そうだそうだ。キャムコーダー持ってる人は、撮影してYouTubeとかにUPすればたのしいんじゃね?


 追記1

もちろん、あずまんと波長が合いそうなネット右翼の諸君もたくさん来たらさらに楽しくなると思うよ。ってなんか勝手に許可を与えてるみたいだけど、あずまんのブログを見ると明らかに部外者歓迎姿勢が伺えるからたぶん大丈夫。


 追記2

僕個人はあずまんを論破したり知識を伝授したりということに興味はありません。そうではなくて、あずまんのような(少なくとも普通の人よりは)勉強をしていて賢そうな人が、なぜこんな残念な末路に至ってしまったのか、ということを観察してみたいと思ってます。「永遠の嘘をついてくれ」をより深める分析材料にするつもりです。