(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

今週、すが秀美が東工大をテロルぞ!




 わはははは。

 居酒屋でクダを巻く元全共闘、実際に初めて見た。



D

(↑たぶんヘッドフォンをつけないと声がききとれないです)

 

 レーニン党が必要、ってのは賛成。


 ただね。

 やれやれ、ってあのな。じゃああんたがやれよ。


 っていうかやってんだよな。ごめん。

 たしかこのオヤジ、「姜尚中トラメガ事件」の関係者だよね? これを『情況』に持ち込んで拒否られた人じゃん。『世界』でも『論座』でもないよ。こんだけちゃんとした文章を書いて、『情況』に拒否られるって、現代の状況を照らし出す偉業ですわ。その後、僕が最も尊敬している左翼の一人である太田昌国がこの雑誌に書いてる、っていうかボイコットしてないのを知ってショック受けたもんな。ま、僕も、依頼が来たら文春にだって魂売るけどね。


 さて、他にやることがあるかもしれないから、東工大には来ないかもしれない。

 でも来るかもな。

 来るんだったら、姜尚中にぶっこわされたトラメガ持ってきてよ。友達になろうぜ。

 っていうかトラメガって信じられないくらい高いのな。

 姜尚中にちゃんと補償してもらったかい?



 ま、来れないかもしれない。他に用事があったらしゃーないもん。交通費とヒマが必要。金はもってそうな感じだが、ってことはヒマなく働いてんのかもしれないし。



 けど、秀ちゃんが来れないようだったら、ひごろから「来たるべき民主主義」とか「条件なき大学」とかゆってる連中が「じゃあ私が」「私も」「では私も」「いえいえ私こそ」「はい、もちろん私も」「ついでに私も」って言って来るかもな。絶対。絶対ってことは絶対にありえないけどね。だとしたら絶対ってことは絶対にありえないってことは絶対にありえないわけだから?

 あれ? なんか論理おかしいかな?

 ま、いいや。


 でも常識的にそうなるはずだと思う。



 あ!

 バトラーやオースティンを読んでパフォーマティビティってすげえ! でもどうやっってやるの?

 と悩んでた諸君。

 「常識的に」っていうのが初心者も安心のお手軽ワードだよ。






 最後にあずまんへ個人的なメッセージ。

 「煽る」っていうのはこういうことだよ。

 前回のやつは本当にウルトラ絶対に煽りじゃないです。


 というわけで、今すぐ姜尚中に電話しろ!

 井口先生じゃいい人すぎるから。