(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

ここで実況します。



 [日付が便宜上20日になってますが、書いてるのは19日です。]


 今回、僕は本当に100%確実な安全策をとります。安全性のために、明日からの好感度を犠牲にすることになるのですが。その経過は逐一ここで報告していきます。最終的には、「こら!」って叱られるかもしれないけど。そう思ったらコメント欄にそう書いてください。あと、サヨクは行ってもぜんぜん楽しくないと思います。大学というもの、現実の大学ではないにしても「来たるべき大学」に希望を持ってる方だけを煽ってます。あずまんのファンはまあ、関係なく行く人は行くだろうし、行かない人は行かないでしょう。そして平和に授業が行われ、僕も静かに散歩するだけです。一人で。


13:32 まだ自宅。


14:43 ちょっとだけ昼寝する。


17:55 ごめん、マジごめん。大失敗。いま大岡山にいません。自宅です。ごめん、実は本当に東工大に行くつもりでした。しかし寝過ごしました。「安全策」は昨日の帰りの電車の中で思いついて「これSUGEEEEEEE! でも好感度下がりそう。でも、ま、いいか」。ってことで実際にやるつもりでいました。しかし寝坊しました。みたいな。


18:07 東工大のホームページ開いて、一番左下を見てください。


18:38 ↑の左下のボックスです。すずかけ台キャンパスに行こうと思ったんです。で、実況。「家を出た」→「駅なう」→「隣に座ってる人に惚れたけど、告白したら犯罪になるかな?」→「ドゥルーズ充なう」→「乗り換えるなどする」→「富士そば。僕、3,000円のそばはそりゃあ好きだけど、600円のそばと富士そばなら富士そば。創業者のポスター貼ってるし」→「到着」→「たまたま歩いてたかわいい子に、門をバックグラウンドにして写真撮ってもらう」→「警備員さんとちょっとだけおしゃべえり。めっちゃいい人」→「いろいろ写真とってます」→「一人でしゃべる相手がいないからつまんない」→「そろそろ帰ります」→「警備員さんが握手してくれた」。こんな感じで計画してました。けど、昨晩2chやり過ぎて予告エントリーも書かなければならなかったので徹夜でした。タイマー2つを10分セット。目覚ましもセット。10分後に鳴りました。止めました。また寝ました。気がついたら手遅れだった。まさにサルトルです。