(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

批評放送に出たぜ!




 おっす、ピース、おたんこなす!


 年末に、ブルドーザーで人をひき殺す発言をした前歴のあるブロガーが、僕のことを話題にしていた。と僕には解釈できるエントリーを書いていた。しかし、僕の誤解かもしれない。どっちかな? と思ったら、そこに電話番号が書いていた。そこで僕は思った。この番号にかけてみればわかるんじゃまろか? と。しかし、ネットに自分の電話番号さらす奴なんて危ないかもしれない。しかし、実際に電話をかけてみればそれも含めてたしかめられるよな。じゃ、かけてみよう。


 ということで、デートする的な話の流れになった。自然に。


 ドキドキして、いつでも110番できる準備をして待っていると、70年代のフォークシンガーのような好青年が現れた。それが、松平耕一さんです。





 初デートだから、とりあえずカラオケ行きますか。ということでインフォームドコンセントが成立した。その様子が↓でございます。



D

(ヘッドフォン必須かも)


 というわけで、実際に会ってみたら良い人だった、というのがオチです。


 ビデオの詳細については↓にあります。

http://literaryspace.blog101.fc2.com/blog-entry-392.html


 さて、まっつんが「良い人」と判断できるのはなぜか?

 会ってみればわかる。


 しかし会えない人もいるだろう。


 そこで「良い人」エピソードを最後に披露しよう。

 この動画、約30分だが、当日は盛り上がりまくって4時間くらいやったのだ。

 その中で、僕は大人のマナーとして、松平さんの『新文学』っていう同人誌をさんざん宣伝しまくり、通販へと誘導する発言を連発したのだ。

 なぜならば、本を出しまくってるさる友人によると、自分のブログで自分の本を宣伝しても効果ないらしいのだ。アフィリエイトでわかる。

 そこで僕は義理として宣伝をやった。


 しかし松平さんはその部分をカットした。


 この革命的自己犠牲精神を称えて、反自由党は『新文学』の購入を党令する。違反したら査問。



 はい、今日はこれでおしまい。

 チャオ!