(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

紀元節廃止しました、去年

そして ニートのあしたと なっております。

ニートはジャズ」ライブ(紀元節を ぶっとばせ スペシャル)


出演者

ほか。


 ライブを ウェブで生放送します(ユーストリーム:ニートのあした放送か、ジャスティンTV:ニートのあした放送の どちらかで配信。当日にニートのあしたで おしらせします)。


 ライブの曲は、ライブのあとでウェブに公開します(mp3とユーチューブ)。


 定番の曲も 新曲も やります。「わしら、スターダストや」、「ケーサツよ、ニートになれ」、「国民やろうに でこぴん」、「さまさま いってるんじゃねえ」、「ねむらない まちに、さよなら」ほか。


 やっほい!
http://d.hatena.ne.jp/asita211/20100203/1265196130


しんきょく「ゆにおんわん」

ゆにおん わんわん
だんたいこうしょう


ゆにおん わんわん
だまらせれない


ゆにおんわんは うるさい
にーとも さわぎだす


さあ うたいだした
まぐろも あるきだす


Download
http://tweetmic.com/p/reo3sn5vb8l


過去のライブ


作品集


ニートはジャズ:ベスト10(ユーチューブ、mp3)

    1. 「わしら、スターダストや」
    2. 「ニートはジャズ」
    3. 「竹田の子守歌」
    4. 「ケーサツよ、ニートになれ」
    5. 「自衛隊の うた」
    6. 「アリラン」
    7. 「かたこりは労働災害」
    8. 「ヤスクニ ジャズ」
    9. 「かぜを ひいたらニートだよ」
    10. 「ねむたいジャズ」


参考リンク: