(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

「大型ビジョン・プロジェクト」は、振り込め詐欺じゃない

ような気がする。


詐欺かどうかはどうでもいいこと。
排外主義であるということは明らか。
排外主義は悪い。


ただ、それだけを言えばよいのです。



それはともかくとして、募金サイトには、以下の写真が掲げられています。
*1




ふつう、このQ-FRONT(TSUTAYAビル)の画面のことだと思うよね、ふつう。いや、まあその、ふつうの印象として。
わっしはそう思ったし、日曜日はそういう前提で行動しましたよ。





しかしよく見ると、「109フォーラムビジョン」とある。
で、検索してみると、、、
http://www.pas-com.co.jp/media/v-info/s06.html











80万円って聞いた時点でいくらなんでも安すぎると思ってたけど。。。。
これは、放映が実現してたらもっとビックリだったかもしらんね。






ところで、先日の「80万円 VS ツネコ」ですが、一人で3回ブクマしてたことが はてなにバレたっぽいです。しばらくはひかえます。id:jkondo社長、ごめんなさい。でも面白いので見て!


http://d.hatena.ne.jp/toled/20100207/p1



*1:広告の妥当性について話題にするための画像引用です。