(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

「眞子さま婚約」は共謀罪・森友・加計スピンか?ーードンブラコッコ!国民劇場

【以下には、木下ちがや(きのした・ちがや)他数名から私が受けた性暴力の実話に基づくフィクションが4行ほど含まれているのでご注意ください。】



私は落ち込んでいた。


気がつくと、川にいた。おばあさんが洗濯をしていた。


それを眺めながら、ここに飛び込んだら、と思った。
察したのだろうか、おばあさんが話しかけてきた。


「まあまあ、どうしたんだい、おじさんや」


「いえ、どうしたのやら、どうしたものやら」


おばあさんは、少し戸惑ったような表情になった。


「・・・」
「・・・」


「なんだかきまずいねえ。よし、今朝つくったマイスリーをあげよう。ハルシオンもあるよ」
「え? なんでしょう」


と言いながら、私はボリボリとかじった。
おばあさんは、最初、私の口に手を入れてマイスリーを取り戻し、こら、これは危ない薬だ、それでもいいのかい? と言った。自己責任でいただきます、と約束した。これは犯罪だとも言われた。それでもいいんだね、しらふの状態で、ちゃんと意思表示して。はい。


「横になりなさい。すぐにでも小人さんたちがやってくるよ」
小人さん? なんでしょう?」
「ほら、聞こえてこないかい? ドンブラ、ドンブラ」


「な・な・なんでしょう」


どん


どん


ドッッド、ドンブラコッコ、ドンブラコッコ


ぐにゃ〜


ドンブラコッコ


ぐにゃ〜


ど、ど、ど、ドンブラコッコ、ドンブラコッコ、ドンブラドンブラ!!!!


気がつくと、桃が動いていた。近づいてきた。


「来たねええ」


小人さんたちが。太鼓を抱えて。桃を担いで。


「なんだいなんだい、今日は」
シュプレヒコール!」
「よし!」
共謀罪、はんたーい」
共謀罪、はんたーい」


小人さんたちは、「アベ政治を許さない」とか、「共謀罪阻止」とか、「森友・加計問題徹底追及」、「国民なめるな」といった札を持っていた。


以下は、覚えている限りの会話である。


ヒミコ
「オス! 僕ら、共謀罪に反対しているでごわす! 平和を愛する国民が、危ないんですぜ!」
おばあさん
「平和を愛する国民? お前たちもそうなのかい?」
モンジロウ
「そうなんです。愛してます、平和」
(愛、か。。。)
おばあさん
「そうかいそうかい、国という平和と相容れないものの民なのに、愛かい。この日本国で。ひん曲がってるねえ。気に入ったよ! もっと話しな!」


ヒミコが、トラメガを握った。

みなさん、国民のみなさん。たいへんです。私たち無辜の国民が、テロリストと一緒にされようとしています。LINEをしただけで犯罪。スタバで会話しただけで犯罪です。国民が、犯罪者扱いされることになります! ぜったい反対、共謀罪! オス!

犯罪者か。そう言えば、ついさっきおばあさんと犯罪したなあと思った。


おばあさんは、不気味な薄笑いをうかべた。


「そこまで国民国民と言うのなら、国民と呼んであげよう。さあ、国民よ、私がテロリストじゃ」


国民
「え。。。」
「ちょっとちょっと」
「あざらし隊にツイッター連絡拡散して! あと、警察!」


ざらし隊が川からブワーッと飛び上がってやってきた。
しばらくすると警察もやってきて、囲まれた。


ざらし
「オラオラオラオラオラオラァ」

「な、なんですか」
ざらし
「なんですかもこうですかもあるか! 乳揉むぞ!」

「えええ〜。なにそれ」
ざらし
「お前ら、二人、テロの話し合いをしたってことじゃないか、なんだ、ほら、感じてるのかよう!」


実際に、感じていた。性的に。それだけによりいっそう、屈辱だった。


国民
「お巡りさん、守ってください。テロリストです」


警察
「(にやにや)」


すると、おばあさんは、深く息をはいた。


ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜。


そして、深く息を吸い込んだ。


すぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜!!!!!!


雲がやってきて、おばあさんは飛び乗ると、行ってしまった。








皇族の婚姻リーク報道が、共謀罪なり、森友・加計問題なりから関心をそらすだなんて、くだらない。
逆じゃん! なんのための共謀するの? 天皇制をツブすためでしょ。
婚姻制度を粉砕するためでしょ。
ぜんぜんそらされてないよ。ど真ん中ストライクだよ。


政治家が利益誘導するなんて、当たり前のことだ。教育勅語に代表される教育内容や、水田への投げ込みといった手法、保護者への差別事件などが複合される森友問題を、性暴力加害者・菅野完(すがの・たもつ)を神輿にあげつつ金の問題に矮小化してきたマスコミ。政治家にせよマスコミにせよ、資本家階級に奉仕するのが存在意義である。それが個別の金持ちを優遇したという程度の話だ。森友問題をそーゆーとこにもってくなら、矮小化って言っちゃるよ。わっしょい!


そもそも、もし、国民さん、あなたが、これは争点ズラシだとわかるなら、じゃあ、誰がだまされてるの? だまされることが心配なのに、なんで国民さんには見抜けてしまうの? じゃあ、いいじゃん。自分はいいけど一般国民が、なんて、大衆蔑視だよ。そんな大衆蔑視やめて、賛成派とガチンコでたたかおうよ。


そんで、天皇制粉砕。
ブルジョア民主主義粉砕。
婚姻制度粉砕。
国民(自己)解体!





またねーーーー!



【しばらくの間、このブログは以下の連載を宣伝することを唯一の目的として存在します。


【連載】暴行・セクハラ暴言事件@一橋大学ーー悪に対して中立であることは何を意味するか? 第1回 袴1号と袴2号、第一の暴力 - 催涙レシピ


ぜひ、読んで、広めてください。】