(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

その通り!





派遣村:「本当に働こうとしている人か」と坂本総務政務官


 坂本哲志総務政務官は5日、総務省の仕事始め式のあいさつで、仕事と住まいを失った派遣労働者らを支援するために東京・日比谷公園に開設されていた「年越し派遣村」に触れ、「本当にまじめに働こうとしている人たちが日比谷公園に集まってきているのかという気もした」と述べた。そのうえで「(集まった人が)講堂を開けろ、もっといろんな人が出てこいと(言っていたのは)、学生紛争の時の戦術、戦略が垣間見えるような気がした」と続けた。


 同政務官熊本日日新聞記者、熊本県議を経て、衆院熊本3区から当選2回。【石川貴教】


http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090106k0000m040018000c.html


いや、実際にそこに集まってきた人の大多数はそうじゃないだろうな。



けど、僕は言いたい。

そうだよ、その通りだよ。

それに何か問題でも?


電話してください。

待ってます。