(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェミニストは宮内庁長官の「苦言」を歓迎しよう--雅子さまへの古き良き暴力とポストモダンな支配について

ウホッ! 全国のフェミニストの皆さん、お加減いかがですか? 反自由党です。我々は天皇制を打倒することを目指していまっす。もちろん革命が成功したら宮内庁なんか廃止です。けれども羽毛田さん(なんとお読みするのでしょう?)がとても良いことを言った…

革命的前衛党が東京地裁にブルジョア法の基礎の基礎を懇切丁寧に指導します

「写真集出版で退学処分は無効」女性タレントの訴えを棄却 写真集の出版を理由とした退学処分は無効だとして、女性タレント(19)が桐朋女子高校(東京都調布市)を運営する桐朋学園を相手取り、処分の無効確認を求めた訴訟の判決が27日、東京地裁八王子…

ひきこもり心理学よ、笑いと感動をありがとう

わはは、あひゃひゃひゃ、がはは。相変わらずやってくれるね、「心理学」。人生いろいろある。不安がいっぱいだ。つまらない考えが振り払えなくて、つまらない時間を過ごすこともある。でも今夜は新宿で遊んで楽しかった。そして帰ってきてパソコンをつけた…

協同組合も株式会社も非営利団体も「社会的企業」も「ニート問題」を解決しない--「ニート」対策事業を全廃して生活保護を拡充しよう

しばしば指摘されることですが、mixiの自分ページの右側に表示される「注目のピックアップ」や「注目のニュース」の見出しって変ですよね? 短くするのが難しいのか、東スポ的な受け狙いなのか? さっきも「ニート受け皿に 組合法制化も」っていうのがあって…

小論文試験を受けるみんなに、確実な情報をプレゼント。バレンタインだから。

入試問題というのは漏洩するものです。 これは実話なんですが、さる国立大学の教授は、センター試験作成に関わっていました。そういうことは大っぴらにしちゃいけないことになってるんですが、問題制作にあたっての苦労話をしてました。なんでも、理想とすべ…

「死刑廃止を推進する議員連盟」の非モテ思考と「フレーバー納豆」について

反自由党は、「死刑廃止を推進する議員連盟」を打倒することを全会一致の圧倒的多数で決議しました。 死刑廃止へ終身刑創設 調査会設置、4年執行停止 2008年2月10日 02時01分 国民新党の亀井静香代表代行や公明党の浜四津敏子代表代行らがつくる超党派の「…

給食費問題という極めて悪質な無法状態について反自由党のイメージガールから一言(画像あり)

( id:tokoroten999さんより「 本気で勝ちたいんなら、なぜ雪だるまの所に猫を置かないの?」という愛の革命的指導をいただきました。残念ながら猫はそこにはいませんでした。ただし反自由党軍事委員会副議長が偶然にも猫ですので、彼女の画像を追加しました…

みんなが職務違反できる明るい社会をーー「君が代」不起立問題に寄せて

[7日12時前後に加筆修正しました。] 人民のみなさん。社会問題に対する正しい左翼的リアクションを指導して30年、反自由党です。 「君が代で起立せず」不採用の元教諭勝訴 「裁量逸脱」 都立高校の卒業式などで職務命令に反して「君が代」の斉唱時に起立しな…