(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterから再利用

さっきサンタに会ったんだけど、今年はプレゼント配れなくて悪かったって皆に伝えといてって言われた。だから代表して、いいよいいよ気にするなよって言ってハグておいた。来年も気を使わなくていいよってちゃんと言っといたから安心して。

博士号の売買をもっと楽しくしよう

けしからん! 医学博士号謝礼:国公立大、65%が調査・注意せず−−毎日新聞調査 http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20071225ddr041040003000c.html これはよくない! 不透明です。払った方がいいのかどうかはっきりしません。ちゃんと空気読める人な…

Twitter始めたじぇー!

https://twitter.com/toled 固有名詞だとは知りませんでした。

「私はペーパーナイフではない」――サルトルとリベラルの違い

サルトルとリベラルの違い 番号を選ぶ自由によって 宝くじを民主化しようとするのがリベラル 機会の平等によって不平等を永続化しようとするのが リベラル 買ってもない宝くじの当選金を受け取りに行くのがサルトル 選んだことだと 言われても 選んだ次の瞬…

プチ全体主義体験をした日

あ、オレオレ。え? やだなあ、オレだよオレ。ガキのころ毎年のように会ってたじゃん。最近どうよ景気の方は? え、忙しいの? あ! オレもだよ。なぁんだ、未だにシンクロしてんのな。 でさあ、ちょっと聞いてよ。昨日さあ、パリパリニートのパリパリくんと…

反自由党は「ビラ配布→逮捕→有罪」を歓迎する——はてなとmixiと秋葉原グアンタナモ天国の比較自由論

[改題、大幅に加筆して37倍くらい面白さアップしました。13日早朝。] 全ての人民の皆さん、こんばんは、お久しぶりです、こんばんは、そちらのあなたもこんばんは、あ、ハぁイこんばんは、おじさんおばさんこんばんは、はい、ありがとうございます、こんばん…

テラ豚丼が問題化されたという問題についての記事のコメント欄が長すぎるので続きはこちらで

http://d.hatena.ne.jp/toled/20071202/1196589952 ↑の記事、多くの方にアクセスいただいたようで嬉しいです。また、コメントもたくさんつけてくださってありがとうございます。現時点で、とっつぁんさん(2007/12/06 15:13)までレスさせていただきました。…

テラ豚丼祭りと「自由への恐怖」

とんでもない話です。ユユしき事態です。批判されてしかるべきです。 吉野家テラ豚丼 まとめ http://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya 許されないことです。 もちろん電凸とかしてる奴らのことです。 ちっとも悪くないことが悪いことにされてしまう…