(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

id:realiste0よ、それは自己責任だ

「天誅、文科省局長ら殺害」と東大卒の男がブログに、逮捕 文部科学省局長らの殺害予告をインターネットのブログに書き込んだとして、警視庁は29日、東京都文京区本駒込、無職前田記宏容疑者(25)を脅迫の疑いで逮捕した。 同庁幹部によると、同容疑者…

10万はてなポイントを進呈します。東浩紀の歴史修正主義を基礎づける記述が<デリダの文献にある>ことを発見できたら

東 世界にはいろんな立場の人がいます。たとえば、南京虐殺があったという人となかったという人がいる。ぼくは両方とも友達でいます。このふたりを会わせて議論させても、話が噛み合わないで終わるのは目に見えている。なぜならばふたりとも伝聞情報で判断し…

幻想上の女教師と小学校英語について対談しました(画像あり)

結論:小学校英語に賛成 動機:id:terracaoが反対派だから いつごろだったでしょうか。ふと気がつくと、twitterでid:terracaoをフォローしてました。 そしてterracaoさんも僕をフォローしてくれました。 terracaoさんは女教師です。というわけで僕は気になり…

小中高大就職アムウェイ創価学会天国一貫教育案ーーすべての問題を一気に解決する教育改革ウルトラCを思いついた!!!

本日の朝日新聞より。 小中一貫 連携手探り (前略) 中学に進んだとたん、勉強の内容や生活の変化になじめず、学校に適応できなくなる「中1ギャップ」。小中一貫教育はその対応策という意味合いが強い。 な なんだってー! 先日、とよちゃんと品川を散歩し…

What I look forward to looking backwards at

Roll a dice It's either one, two, three, four, five, or six It's either an even or an odd number Now make a predication Let's say it's an even number What are the odds? One in two. 50% Now let's say it's gonna be an even number twice in a …

反自由党は神田高校元校長助命嘆願に署名します

【神田高校問題】「校長先生を戻して」「服装で合否、正しい」保護者や生徒が嘆願書 神奈川県平塚市の県立神田高校が入試で服装や態度がおかしい受験生を不合格とした問題で、更迭された渕野辰雄前校長(55)を学校現場に戻そうと保護者や生徒らが16日ま…

ゆめ

こくじんが だいとうりょうに なった だれが よそうしただろうか けれども われわれは しゅくはいを あげない まだだ イスラエル政府の味方 大企業の味方 そして彼は パキスタンで戦争をやろうとしている ただ彼が くろいひとであるというだけだ けれども100…

田母神っちはかわいそう

ふだん「言論の自由」を叫んでる左翼どもはどこに行ったんだ! 日の丸君が代訴訟とかNHK訴訟とかのやつらよう! もし本当に侵略戦争を反省して、二度としませんと誓いを建てるのならば、自衛隊が存在すること自体がそもそもおかしいっしょ。自衛隊の存在を容…

麻生さんの家に、普通に行けた

やっほー! 人民のみんな! 反自由党書記局です。 今回は、若者が麻生さんの豪邸に向かって歩いているだけで逮捕されてしまったということで、ビックラ仰天しました。 こ、これはすごい。 これを見て、僕は思ってしまいました。ひょっとして、麻生さんの家に…