(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

Today's ツネちゃん

きんようびに、ましこ(益子)に いってきたよー。
やきもの かいに いこうって さそわれたから。
やきものへの かんしんゼロだけど、たのしそうだから ついていった。
ら、たのしかった。
ちなみに くるまで いきました。ゴア、ごめん。


しゃしん おくってもらったので、じまんします。


↓きゅうけい。よこむき。キュウリ。


↓ここで わふうカレーたべた。


↓そのカレー。ちなみに つぎのひの ひると おやつもカレーでした。


↓ツネちゃん、つねにカメラめせん。


↓おとめじゃないけど、おとめミルクのジェラートたべました。いやいや、ほんとに おとめじゃないから!