(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

くびくびカフェが 東京にきてるんだって いま

(転送歓迎)

ユニオンエクスタシーです。きたる8月28日(金)と29日(土)の2日間、

東京・厚労省前にて「くびくびカフェin霞ヶ関」を開催することになりました。

法人化による京大非常勤職員「5年でくび」ルールの撤廃を求めて、朝っぱらか

厚労省の前で簡易型くびくびカフェを営業し、夜は夜な夜なテントで泊まり込

みをします。(厚労省前から排除された場合は、向かいの日比谷公園に移動しま

す。)みなさん、どうぞ遊びに来てください!


ぼくも きょうの よるくらいに いってみようと おもうので、みかけたら こえかけてね。
ぼくは こんな↓ かお です。


くびくびラップ、プロモーションビデオ


くびくびラップ、メイキング


くびくびラップ、ミュージックビデオ - ニートはジャズ

(↑せいさくしゃの 自己評価のたかさと アクセス数にギャップがあり、とうわくしています。。。なお「ニートのあした」ユニオンエクスタシーと 別団体ですが おうえんしています。)


mp3は↓。
http://d.hatena.ne.jp/asita211/20090803/1249324535


かおは こうだけど、ふだんのキャラは こんなじゃ ないから 安心して! ときどき ああなるだけ!