(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

山吹生しょくん!

水曜日、ラウンジにあらわれた へんなオヤジです。


学校に行かない僕から学校に行かない君へ―登校拒否・私たちの選択

学校に行かない僕から学校に行かない君へ―登校拒否・私たちの選択


子どもたちが語る登校拒否―402人のメッセージ

子どもたちが語る登校拒否―402人のメッセージ


不登校、選んだわけじゃないんだぜ! (よりみちパン!セ)

不登校、選んだわけじゃないんだぜ! (よりみちパン!セ)









かんけいないけど、きょうクリニックのかえりに 新宿西口駅前通ったら、プラカードのおじさんがいた↓。


ひとりでたってた。


新宿山吹高校生にくばるために つくったビラのあまりを たまたま もってたので、わたせた。
マイ・ビラを じょうじけいたいしてると いいかもしらんとおもった。




↓ひとりで 表現するという はっそうのヒントとなった。

フリーター労組の生存ハンドブック―つながる、変える、世界をつくる

フリーター労組の生存ハンドブック―つながる、変える、世界をつくる