(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

「すっきりしましたねー」



12回目の磁気刺激の日でした。いつもより刺激が強かったような気がします。

治療が終わって会計をすませると、受付の方から「すっきりしましたねー」と言われました。突然のことだったので、僕はギョッとしてしまいました。「ええ! 磁気刺激の効果がわかるんですか? 脳がすっきりしたのが見えるんですか?」と心の中で思いましたが、よく考えると髪の毛のことでした。二日前に散髪して、短めのスポーツ刈りにしていたのです。

夕方からは、東京シューレ時代の友だちと飲みに集まりました。非常に楽しく、僕の登校拒否論を批判してもらうなど収穫もあったのですが、つい飲みすぎてしまい、次の日には二日酔いになってしまいました。

二日酔いになると、脳が膨張するそうです。で、頭蓋骨に圧迫されて頭が痛くなるとか。「せっかく磁気で放出したセロトニンノルアドレナリンが死んでいくー」と思ってゲンナリしました。。。