(元)登校拒否系

反学校、反教育、反資本主義、反歴史修正主義、その他もろもろ反対

ハイチに500円おくったからブクマして

ハイチに千羽鶴(せんばづる)おくったひとが批判されてるという理解でいいですか? しかし、かぜがふけば おけやがもうかる。じつは、いかのような いんがかんけいが すでに せいりつしているのだ。

ハイチに千羽鶴おくる。

バッシングされる。

それを見た つねちゃんがハイチで 地震(じしん)が おきたことを しる。

つねちゃん、500円カンパ。


というわけです。
千羽鶴を否定するということは、現金500円を否定するということになるのじゃまいか?
ろんりてきには そうならないだろう。だが なんとなくそうなるような きがしない?
なので、千羽鶴批判は、500円の重みを否定できる水準でやりたまえ。


な!




































どや!



ところで、まちを あるいて きょろきょろすると、ここにも そこにも あっちにも 「ハイチ」が ある。「ガザ」が いたるところに あるように。
たとえば↓な。
http://www.tokyohomeless.com/Untitled-kihunosikata.html


いちいち 現金をだしてたら、ホリエモンでも あっというまに はさんするような せかいに 生きてるのだ。これを、資本主義という。
そして それに反対し、らぶ あんど ピース、さらに へいとりっど あんど ばいおれんすを もたらす うんどうが、共産主義だ。